こんばんは、岡野です。

ここのところ、昼間はぽかぽかの暖かい日が続いていますね。
夕方になると寒くなりますが、日中は上着がいらないほどの暖かさです。
広瀬川沿いは今、とてもきれいに銀杏が色付いています。
つい最近までは、桜の葉の赤もあったのですが、
桜の葉がだいぶ散って、銀杏の黄色がとても目立ちます。
青い空と、太陽の光で、とってもきれいでした。
131206-03.jpg
夕方になって、銀杏の落葉がじゅうたんのように敷き詰められていて、
とってもいい匂いがしました。
紅葉シーズンもそろそろ終わってしまうかもしれませんので、
ぽかぽか陽気のうちに、楽しんでおくといいかもしれませんね。
12月と言えば、やっぱりクリスマスでしょうか。
今日はお花の日でTRUWA TRUWAさんに行って来たのですが、
かわいいクリスマスのリースやツリーが売っていました。
とってもかわいかったので、写真を撮らせてもらいました。
131206-01.jpg
お部屋や玄関などに飾りたくなりますね。
皆様はクリスマスツリーの準備はお済みでしょうか?
こんな変わった形のポインセチアもありました。
131206-02.jpg
ポインセチアを見ると、クリスマスだなーと思います。
そして、今週のお花を紹介します。
131206-04.jpg
名前を聞くのを忘れてしまいましたが、淡いピンクの小さなお花です。
131206-05.jpg
クリスマスブッシュ。小さくて赤い、クリスマスっぽくていいですね。
131206-07.jpg
クリスマスらしく、真っ赤なバラを買ってみました。
大人な感じでステキです。
またあっという間に週末ですね。
12月は特に早く感じます。
明日から、少し気温が下がりそうですよ。
でも、天気は良さそうなので、青空のした、お出かけしてみてはいかがでしょう。
それでは、ステキな週末をお過ごし下さい。