Recycle


人から人へ 過去から未来へ

身の回りにある家具や小物等を預かり委託販売します。
販売価格は協議の上決定。
販売になった場合40%を手数料として店に、60%を出品者にお返しします。
「長く使えるモノ」に限らせていただきます。
委託期間は6ヶ月。
その後は協議により3ヶ月の延長を選択できます。

販売価格

ご出品いただくものは委託販売となります。
販売価格は双方の合意のうえで決定しますので、あらかじめ販売価格を想定したうえでご来店ください。
(ご出品商品販売後、売上の60%が出品者に配分されます。)

リサイクルの流れ

1. 事前に電話予約を入れる。
027-288-0311(担当 関 / 岡野)
2. 来店する。
当該商品をご持参ください。
3. 店舗およびホームページにて展示。
期間は6ヶ月間。その後は協議のうえ延長か引取りを選択。最長1年。
4. 販売後に返金。
販売月の翌月末に精算(お客様の当該口座への振込み)。
※販売金額の60%相当額をお振込みいたします。振込手数料は差し引きさせていただきます。

<委託品対象品>


※電化製品は扱いません。(詳細は電話にてお問い合わせください。)

<留意事項>

委託品に関しましては、当店独自の基準(「長く使えるモノ」)に則して判断させていただきます。
ご希望に添えない場合がありますことをあらかじめご了承ください。

持ち物

身分証明書

身分証明書は現住所、生年月日が記載された有効期限内のものに限ります。ご出品いただくごとに身分証明書のご提示をお願いします。
身分証明書は必ず原本をお持ちください。
※身分証となるもの…運転免許証、健康保険証、パスポート、敬老手帳、住民基本台帳カード。

お振込み先

各銀行、ゆうちょ、ネットバンキング等、お持ちの振込み口座がわかるカード、もしくは通帳。
※店頭にて返金額をお渡しすることも可能です。

PAGE TOP