December 19, 2014

おすすめギフト。

こんばんは、岡野です。
寒い日が続いています。
昨日前橋では雪が舞いました。
今日は少し風がおさまりましたが、寒いには変わりありません。
暖かくして、風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

さて、季節はすっかりクリスマスです。
というか、もう来週なんですね。
ついさっき12月になったばかりだと思っていたら、
もう後半戦です。
油断していると、あっという間に年を越してしまいそうです。

今日から少し、クリスマスギフトにお勧めのものを紹介出来たらな、と思います。
今日のお勧めはdifottのトートバッグ。
こちらの商品は、今年の10月から新たに取り扱うことになったのですが、
さかのぼること2年前、1通のメールから始まりました。
当時、店長も私も、difottさんのことを存じ上げず、すぐに取り扱うことはなかったのですが、
店長が個人的にトートバッグを購入し、2年間、普通に使いました。
お子様用の荷物などにも使っていて、大切に、というより、日常使いで使用し、
2年経った今年の秋、取り扱うことを決めました。

きちんとブランドコンセプトや、商品の善し悪しを自分の目で確かめてから、
取り扱うことを決めたので、胸を張ってお勧め出来ます。

まずは、軽さ。
アウトドアブランドのトートバッグの生地よりも薄いものを2枚重ねで作られているので、
とても軽いし、丈夫なんです。
なのに、あまり形崩れしませんでした。
それから、生地全体にパラフィン加工がしてあるため、
防水性や撥水性を持たせているそうです。
トートバッグは、毎日使いたいですから、軽くて丈夫、防水性があるなんて
うれしいですね。

シンプルなデザインは、幅広い年齢層に、男女問わず使っていただけると思いますよ。
2年後のトートバッグです。

141106-01.jpg

141106-04.jpg

141106-05.jpg

全然形が崩れてないです。
白は少し汚れが目立ちますが、それも味として、楽しめます。

wh-01.jpg

zip toto bag ¥14,040

bk-03.jpg

2way toto bag ¥13,230

自分用にも、プレゼント用にも。

では、最後に今週のお花もちょこっと載せたいと思います。

141219-02.jpg

141219-03.jpg

141219-06.jpg

141219-05.jpg

明日の土曜日は、雨になりそうですね。
雪にはならない予報でしたが、陽射しがないと寒そうです。
お出かけの際は、しっかり防寒していってください。
それでは、ステキな週末をお過ごしください。





Categories